ハピタス イオンセレクトカードをお得に発行しよう。最大12,,000円獲得できる。 - ネットで楽しく在宅収入!主婦のお小遣い稼ぎプチ

ハピタス イオンセレクトカードをお得に発行しよう。最大12,,000円獲得できる。

ハピタスで人気のコーナーみんなdeポイントはいつもよりお得な広告が紹介されています。

今回は、カード案件が豊富ですよ!


◆イオンセレクトカード発行で6000ポイント(6000円)もらえますよ~

ハピタス イオン


イオンでネット限定でキャンペーン特典として最大で6000ときめきポイントがもらえます。

ハピタス イオンpt

①新規入会とWEB明細登録で1500ときめきポイント

②9/10までにカードショッピング 
2万円以上利用で2000ポイントまたは5万円以上利用で4500ポイント

合計で最大6000ポイントもらえます。
ハピタスのポイントとあわせると最大で12,000円もらえますよ。


私の日々のお買い物は、ほとんどマックスバリューなんです。
一昨年(だっけ?)家の近くにオープン
店頭でイオンセレクトカード発行キャンペーンをしてました。
粗品かポイントか何かプレゼントされてましたが、ぜったいポイントサイト経由で発行したほうがお得なはず。
そう思った私はポイントサイトで広告がでるまで待ちましたよー。


ディズニーデザインのカード作って報酬ゲットしました。


今回の広告は、【イオンカードセレクト】です。
WAON一体型は対象外です。
別広告になるので気をつけてくださいね。

ハピタス イオン無題



どうせクレジットカード作るなら、
ポイントサイト経由でカード発行したほうがぜったいお得です。


最初は、クレジットカード発行でお金がもらえるなんておかしい。
・・・怪しすぎると思いましたが、アフィリエイトでは普通のことみたい。
ぜんぜん、違法でもなんでもありません。
店頭でお姉さんが手続きしてくれる代わりにバナーをクリックして申し込みするだけです。


ほかにも楽天カード発行で1万円もらえます。
私はまだポイントサイトを知らなかったころ、直接楽天サイトで作成してしまいました。
楽天ポイント8千円もらっただけでも大喜びしてましたよ~。
ねー。


ハピタスはアフターフォローが抜群によいので
何か困ったことがあったら問い合わせをすれば親切に答えてくれます。


広告利用したときは、注文メールはポイントが付与されるまでなくさないよう大切にとっておいてくださいね。
何かトラブルがあったときの問い合わせに必要ですから。





ハピタスのご紹介



日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス

バナーから登録すると30ptもらえます。
さらに、スタンプラリー参加で100円ももらえます。

★ 参考記事はこちら
 ⇒ ハピタス:攻略・詳細
 ⇒ みんなdeポイント
 ⇒ 簡単ランクアップ方法
 ⇒ スタンプラリー参加で100円もらおう
 ⇒ ハピタス検定の答え




関連記事
★こつこつ堅実派には、マクロミルInfoQがおススメ♪

★おすすめポイントサイト【ポイントタウン】
ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン
●100円から換金可能!手数料無料!
●高還元率!
●友達紹介報酬50%還元!
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://manmarucchi.blog.fc2.com/tb.php/3833-517527e3