イークリック お茶当選! - ネットで楽しく在宅収入!主婦のお小遣い稼ぎプチ

イークリック お茶当選!

絶品ほうじ茶当選


イークリックで応募した<ティーバックタイプ> ちゃぼぼの風2g×20pが当選しました!

ちゃぼぼの風は、天空のほうじ茶と呼ばれる絶品ほうじ茶。

だそうです!!!

ほうじ茶大好きな私。
すっごく楽しみです^^

商品が届いたらまたお知らせしますね♪


イークリックのプレゼントキャンペーンはいわゆるモニターです。
実際に製品を使って、レビュー記事を書くことが条件になってます。

けっこう当選しやすいので、気になる商品があったらぜひ応募してみてください♪
これまでに、コスメ・Tシャツ・お茶が当たりましたよ!


お届けサイクル変更しました


すごいお得だと話題になって
先月申し込んだ自己アフィリ商品。

定期を解約しようと思いましたが、
とりあえずお届けサイクルを延期しました。

報酬確定してから解約しようと思います。
一回受け取ればOKという条件だったから、
解約しても大丈夫ですが、なんとなく~です。




イークリックのご登録はこちらから↓

アフィリエイト始めるならイークリック!

最低支払額500円~
楽天(旧イーバンク)銀行、ジャパンネット銀行は手数料無料!





関連記事
★こつこつ堅実派には、マクロミルInfoQがおススメ♪

★おすすめポイントサイト【ポイントタウン】
ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン
●100円から換金可能!手数料無料!
●高還元率!
●友達紹介報酬50%還元!
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://manmarucchi.blog.fc2.com/tb.php/6631-51baee9c