【復旧しました】ブログが表示されませんでした - ネットで楽しく在宅収入!主婦のお小遣い稼ぎプチ

【復旧しました】ブログが表示されませんでした

こんにちは!

ブログを有料プラン&独自ドメインで運営していましたが、
この4月より無料プラン&FC2ドメインに戻すことにしました。

有料プランの期限が切れる前にドメインの適応解除をしないといけなかったらしく、ブログがエラー画面になってしまい、表示されませんでした。

FC2に問い合わせたら、その日のうちに返答、
翌日には表示されるようになりました。

期限が切れたら勝手にFC2ドメインになるのかと思っていたら違いました~。


ほかにも不具合が出てくるかもしれません。
何かおかしいところがあったら教えてくださいね。



新学期がはじまりました。
今年度は子ども会の役員に当たってしまいました。
ひゃー大丈夫かな。

わが子も新5年生。
お小遣い稼ぎを始めたころは年長さんだったような。
早いなぁ。。。

英語の授業が増えたことで
ずーーーーーーーーーっと6時間授業です。
4時下校ですよ。
いやーお疲れ様です、小学生。

まったくやる気がないわが子。
新しいクラス、新しい先生。
やる気がでるといいなぁ。


そうそう、絶対やるといって
4年生ではじめたチャレンジタッチ。

3ヶ月で飽きてました。
内容はいいと思うのだけど
息子には合わなかったみたい。
ざんねん~。


さてさて
気分も新たに
ブログ更新していこう。

よろしくお願いします^^


関連記事
★こつこつ堅実派には、マクロミルInfoQがおススメ♪

★おすすめポイントサイト【ポイントタウン】
ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン
●100円から換金可能!手数料無料!
●高還元率!
●友達紹介報酬50%還元!
コメント
非公開コメント

メガネママさんへ★

こんにちわ!

URL変更のご連絡、ありがとうございました♪

私も毎日ブログを更新されてる先輩方を
尊敬しています☆彡

同じようにしたい気持ちはありますが、色々都合も
あるので、自分のペースで頑張ろうと思います!

今後も宜しくお願い致します(^^♪

2019-04-09 08:49 | from とぅどぅっきー

No title

相互リンク、変更しました。お時間があるときにご確認いただければ♪

いや~、日本の学生ってすごいよね。
とくに大学受験を意識した高校生の生活って、すごすぎると思う。

うちはさ、娘が社会人3年目になったんだけど、言ってるもの。

「勤め人、ラク~。だって“仕事だけ”やっていればいいんだも~ん。それで給料がもらえるんだも~ん」

彼女いわく、これまでの人生でもっとも過酷だったのは高校時代だそう。

*浪人時代また別かな。
娘も息子も浪人時代を思い起こすと、「あの時代は勉強だけやっていればよかったからなあ。たしかにストレスかかってしんどかったけど、そういう意味では、ラクだったよなあ~」とはいってます。

高校時代は部活で朝錬あるときは家を7時代には出て、それも徒歩圏ではなく電車を乗り継ぐ高校に通って、でもって授業が終わるのは4時近くになって、そこからちょっと図書館こもって、夕方そのまま予備校行って受験勉強して、家に帰るのが10時近くで、そこからごはん食べて、お風呂はいって、正直学校の宿題なんてやってる時間はないし、という生活を少なくとも高校3年の1年間はやるじゃない。
大学受験の高校生が世界でもっとも過酷な生活してると思うわ、と。

もうね、ほんと、お疲れさまなんだよね。日本の学生って。

だからさ、家に帰ってきたときは、思う存分のんびりまったり、りらっするできる環境にしてあげるのが母親の最大の仕事だと思うわけですよ~。

そうか~、今は小学校で英語がはいったから、その分授業時間も増えたのか~。

なんか、ほんと、小学校時代からいろいろお疲れさまだ~。
そしてママたちも本当におつかれさまだよ~。

まずはなによりも自分が体もメンタルも元気でいないとですよね。
その辺は自分のペースで、家族のためにこれからもお互い楽しみながら暮らしていこうね♪

春だよ、春☆



2019-04-09 15:41 | from まみー | Edit

メガネママさん、こんにちは。

リンク変更のお知らせ、ありがとうございました。リンク直しました。今後ともよろしくお願いしまーす。

うちは女子ですが、6年生になりましたよー。年近いですね。だんだん反抗期で、いつもプリプリしてるや、、、

2019-04-12 21:58 | from NickNick

トラックバック

http://manmarucchi.blog.fc2.com/tb.php/7121-f4a899d6